見出し画像

うつ防止日記45

音楽番組みて、
kpopの人がでてたけど、
みんな同じ顔に見えておんなじようなダンスしててよく分からなかった
なんの感情にも響かず一瞬で過ぎ去った時間だった

ジャニーズも何組かでてたけど、
こんな状況でも前よりいい曲多いし、
ダンスも魅せ方もうまいし、
顔もいいし、まだ向上しようとしているところが大いに見えてジャニーズの方たちはジャニーズっていう肩書きだけではなくて、やっぱりそれぞれすごかったんだなぁと思った

ジャニーズの人たちっていう
ある意味偏見というか、それこそフィルターがとれることが今回の利点になるんだなぁと思った
楽曲Spotifyとかサブスクで配信すればいいのに…ほんと…

King Gnuがでてて、
アコースティックverで何曲かしてたけど、
音楽を自分たちでその瞬間で作り上げて楽しむ〜っていう事意外の雑多な感情が見えなくて、
ほんとに音楽をそれぞれとメンバーで楽しんでるんだなぁって見えて
すごい良かった〜
聴いてる側も一心に音楽に集中させてくれて
これはどこかに記録しておきたい
レコーダー持ってれば…

また音楽したいなぁ
音楽してる時とかライブスタッフのバイトしてた時が1番楽しかったなぁ

見るのもすごくいいけど、やっぱり作り上げるほうがわくわくするし本当にいきいきできて楽しい

朝のニュース番組を久々に見えたけど、
以前にも増して、一方向からの目線でしか報道されてなくてやっぱり見なければ良かった〜っていう気持ちになった
番組作る人も日々に追われて、
視聴率とか裏のなんちゃらとかがあったらそりゃあ真理なんてどっかにいっちゃうよなーみんなもってるはずなのに

私はもうハマった動画とか音楽とかはなんの裏の意識とかもなく感情が動くから何回も見たり聞いたりするけど
それになんの意味もないんだよなぁ
ずーんと動かない感情を動かしたいから
ただ見たり聞いたりしてるだけ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?