見出し画像

アメリカ製保健室with帰国子女

[毎週ショートショートnote]



大阪のとある私立中学 今年採用された保健の先生は自称帰国子女である。
生徒A「今度きはった先生変わってはんでぇ 陰でみてみよか!」
A「あっ きはった!」
女史「カモン ベィビィ アメリカ♪ふんふ フーン♪♪」
A「めっちゃ ノリノリやん」 
A「あれ?右からの引き戸 左に変わってるよ~ まさか アメリカ車ハンドル左やから?うそっん~」
「校長や なんかばたばたしてる~ 右の戸開けてるけどあかんから ドンドン叩いてる やばいでぇ~」
「女史 左から出て来た!」
「校長 怒ってるみたいやなぁ どないなるんかなぁ~」
女史「ここは my own roomヤ~ アメリカにせぃー!」
A「ワァ~ 校長目白黒させて逃げていったわー きょーれつやなぁ」
A「女 ルー大柴みたいやなぁ ほんまに 帰国子女ナンかなー ルー子 危険!!」
噂は広まり 保健室登校は減り 保健室に行くぐらいなら授業を受けた方がましと生徒に恐れられ 女史は益々 アメリカにのめり込みました。良かった 良かった!
てって、 なんでやねん!!


たはらかにさんの毎週ショートショートnoteに参加させてもらってます。
毎週とても楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?