見出し画像

[#毎週ショートショートnote][レトルト三角関係]

わたくし こう見えて 二人の方から熱~い LOVE光線送られておりますのよ 「あいつのことなんか 忘れて僕だけみててくれ」
もう一人のお方は「いや 僕の方こそ
深い愛で君を包むよ」
どういたしましょう こんなに愛されて わたくし幸せ者ですわ オッ ホッ ホ~ッ」
お一人は フッ❤ ヨーロッパの青い目のお方
もうお一人は 浅黒いインドの情熱家❤
もう 迷ってしまう いっそのこと
二人とも振ってしまって ジャパニーズボーイにくらがえしちまうか! あっ失礼 わたくしとしたことが はしたない 
「あっ そんな妄想してる間に レトルトカレー 3分お湯の中~経った~❤」
「アチィ アチチーッ」 今日のレトルトカレーボーイは スパイスバッチリのインド王子
おや? 嫉妬の目を向けているのは ヨーロピアン侯爵様 牛肉たっぷりの濃厚フォンドボーカレー
二人とも いつも変わらず私を愛してくれて ありがとーう!!
でも 時には浮気して ジャパニーズおふくろカレーも許してね❤

たらはかにさん いつも素敵なお題ありがとうございます。今回は 字数セーフでした。いつもへろ~んと頭に浮かんだままのショートショート すんません😆感謝します❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?