見出し画像

スープカレー

サポートをいただいたので、初めてのスープカレーにチャレンジしました(*´ω`*)

どのくらい煮込めばいいのかなど、塩梅がまだよくわかりませんでしたが、とにかく美味しくできました!

具だくさんにしました!
スープカレーってスープもたのしいですけど、具がゴロゴロなのも楽しいですよね!

意外と煮込む時間が少なくてびっくりはしました。
作ってから食べるまで少し時間がかかったので、より味が染み込んだみたいです。
鶏肉がホロホロになっていてとても美味しかったです。

でも、相方は自分が作ったカレーが一番スキなんでそうです。

意外と時間もかからなかったし、また今度違う具材で作ってみようと思います。
海鮮なんかでも美味しそうですね(*´ڡ`●)ジュルリ

調理師なのに作ったことがあるものが少なくて、お恥ずかしい限りです汗

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・