見出し画像

9/2 オラクルメッセージ

新しい一週間の始まりです💫

私の住んでいる地域では
台風がおさまり
今日は暑くなっています😎

でも吹く風は
なんだか爽やか🌿

【12 素直〜内なる自分とつながる】

カラフルな玉が自分の気持ちだとしたら?

自分の気持ち
抑え込んでいませんか?

自分はAがいいと思ったのに
友達がBの方がいいよ
って言ったからBにした

誰にでも似たような
経験があるんじゃないかなぁと想います

このカラフルな玉みたいに
ポンポンと湧き上がってくる
本当の自分の気持ち
大切にしていきましょう💖

私は昨日
きしめん78円を買おうと思ったのですが
その横に38円の玉うどんを発見

一瞬「え!?2倍以上高い」
と思ったけど

自分の食べたかった
【きしめん】を買いました✨
安っ😆

今週もポンポン楽しくまいりましょう🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?