見出し画像

始まりの年なのに…

今の場所に引っ越してきたのが2017年 
数秘では1の年 発展、始まりです✨

ここに来て約2ヶ月後に 
誕生日🎂を迎えたので
まさに引っ越しが転機となったようです

1の年は新しいことを始めるのに
ピッタリな時期なのですが
意識せずとも
全てを新しく始める事となったのでした

新しく始めるというよりは
以前の事は引っ越したことにより
全て強制終了となったわけてす

実際は…

地元でやりかけていた仕事ができなくなった
家族を取り巻く様々な問題 
いきなり始まった同居
娘の転校
仕事探し
仕事が決まらない→収入なし
友達いない
知り合いさえもいない

いつも地元の友達と電話して
状況を嘆いてました

このころの私は
新しく始まる未来には目を向けず
過去にばかりフォーカスしていました

あとから知った数秘1の年
もったいないことしてた😖
と思うのでした








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?