見出し画像

風邪でダウン

娘から始まった風邪が夫へうつり
ついに私まで風邪をひいてしまいました。

最初は軽く咳だけだったのが
鼻に来て、最終的には発熱嘔吐。

久々の発熱は超しんどくて
寝たきりで身体まで痛くて
ご飯も食べたくなくてガイアの水と
始皇帝の塩のみでまる2日間過ごしました。
 
そして仕事もお休みしました。

最近、休みの日は予定ビッシリ
忙しくして家にはほとんど居ない。

そんな私に強制終了がかかりました。

そして、毎日お酒が飲みたい衝動があったのも強制終了です。

ここまでならないとわからないんですね。
 
面白くて不思議です。
 
2日半布団の中だったけど
家でゆっくり過ごせたのはギフトです。

明日からは日常に戻れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?