見出し画像

共感してくれる人に届けたい

私は、自分の事が大事で守りの思考になると
最終的に「死」にたどりつく。

「傷つきたく無い。
   嫌われたく無い。」
って西野カナの歌詞にもあったけど、
そう思い始めると

「人に会いたく無い。
   外に出たく無い。」になってくる。
きっと分かってくれる人は多いと思うんだ!

で、どんどん深く考えると

「死んでしまえば
   悩むこともないし辛いって感情も湧かない。
   何も怖くない、、」って所まで行く。

そこまで行った瞬間に、
「うを!あっぶねえ!
 私生きてる自分が大好きで大事なのに
 何考えてるの!」と気づく、、。

冷や汗かいて
こんな思考になる自分が一瞬怖くなるが、
冷や汗かくのも、考える頭があるのも
全て生きてるって事で私で、、
生きてて良かった私大好きってなる。

だから取り敢えず皆。「生きろ」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?