ラヴィット! 8/1ミキの夏休みin高知 後半戦!

ラヴィット! ミキの夏休みin高知 後半戦!

自分は大のラヴィットウォッチャー、ラヴィッターで火曜、木曜、金曜はTVerでおう程好きだ。

今回のミキのロケ企画が面白かったので感想を残しておく。前提としてこの日のOPはななまがりが失敗していたので周りのメンバーのテンションも上がっていたと考えられる。
 ロケはナダルのステージすぎた。ガッツ100%テレビからナダルさんは大好きだがこの人は本当にフォワード、点取り屋だと思う。
 ロケはナダルがボケる、ミキがツッコむ、ナダルが適当に話す、変な空気、変な顔、ワイプのナダル、ワイプのメンバーのツッコミの繰り返しで常に笑いが起きている。とにかく笑えた。
 コロチキの西野もモテない、さえないキャラをずっとされていて面白い、コロチキだけだとブレイン感がでていて鼻につくがイジられている西野はずっと面白い。

 特に好きだったところはロケバスの車内で4人の中で好きな順番を渡辺美優紀にきくところ、ナダルが3位のリアクションを間違えて撮り直したら順位が下がってしまったところ、あそこが意味わからな過ぎてずっと笑ってしまう。最高だった。
すでにTVer 2回はみたが、もう1回みると思う。
イッちゃってる、信じらんない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?