躁鬱日記

精神病棟入院18日目
誰とも話さない日々
看護師から話しかけられるのはバイタルチェックと薬の時間だけ
誰も話しかけてくれない、救いを感じない
安定剤切られてるし

暇だから本読んだ
『カケラ』湊かなえ
『試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。』尾形真理子

美醜に囚われた人々と自殺とその周りの人達から話聞いてく話と大人の女性たちの恋するだけじゃない強い短編集の2つ

湊かなえ作品は本を読んだのはこれが初めてでクチコミ見たらあんまり良くないらしい
父方のおばさんが差し入れ何がいい?って言うから湊かなえの小説をお願いした
暇だから1日1冊読んじゃうんだよね〜

ご飯は食べれるようになった
タバコはまだ行けてない
お風呂は毎日はいる頭洗うのは2日に1回

入院長くてもいいってお父さんに言われたけど、それって長いほど入院保険が出るからですか?それとも、私の事心配してる?金ですか?どっち

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?