見出し画像

思い出せないアルバイトの日の話(2024.7/6の日記)

 アルバイトの日。忙しかった。時々晴れる日があると、みんなお出かけしたくなるんだな~と思った。暑い。

 このnoteを書いている時点で疲れきっているので思うように出力ができない。何したっけ一日。アルバイト忙しかったことだけ強く意識の中にある。だけどnoteを書いている時点(翌日)の方が忙しかったので、比較してそうでもなかったなと思ってしまう。

 父親とLINEを送り合った。元気?みたいなことを聞かれたので、元気だけどイライラすることが増えてそのイライラにまたイライラしているよ、と返した。音楽番組を見るといいよと返信が来たのでテレビをつけた。実家にいるときと同じ時間の流れを感じた。その番組に出ている歌手のことを最近はまっていると父が言ったので、その歌手のオススメの動画のリンクを送っておいた。喜んでいた。

 アイドルをプロデュースするゲームで、ずっと狙っていたアイドルをガチャで引くことができた。何十連もした。大事に育てるからね……と思いながらイラストを眺めた。このアイドルに幸せになってほしいと思う。

 どうしよう、もうそのくらいしか書くこと思い出せないな……。本当に、翌日のしんどさが強かった。また別の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?