見出し画像

働くという事

それぞれ皆んな人には話せない辛さとか思いとか持っててそれでも

生きていかないといけない?

いや 生きる事って 生きてて良かった⭐️探しの旅なのかなぁ?って
最近思ってます。

その中で仕事が一つにある。
仕事をすることで生きてて良かったと思える事に出会えたりする。
同僚だった人と会社を退職しても何十年もお付き合いしてたりして。

そりゃあさぁーお金沢山あったら
好きな事だけしてたいよね?って
思った時期もあったけど、
好きなことだけしてると飽きるんだよね。好きじゃないこともすることでバランスが取れる。

どれを選んでも自分の人生だから
いっぱいチャレンジして
笑ったり泣いたりそれが大事よね。

さぁ今日はとーってもいい天気
気持ちいい1日を送れそうです。

いってらっしゃあい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?