Yからの嫌がらせ①

当時私は、直属の男性上司からもセクハラや嫌がらせを受けていて、
上司に話しかけることが苦痛で仕方なかった。
チームの雰囲気を壊したくないため、Yにはただ上司が苦手だとだけ伝えて、セクハラされたなんて言えなかった。

ある日、Yに誘われて一緒に営業先に行くことになり、事務所を出る前に上司に話したいことがあり、少し待ってもらった。
時間にして10分くらいかな。
先に車で待っていたYは、私が来るとキレた様子で「人を待つのは嫌いで
す!」とヒステリック気味に叫んだ。
そんなに待たせてないのに、何でこんなに怒るのか理解不能だった。

Yはこの辺りから私がYの思い通りに動かないとキレるようになっていった。
一緒に営業先を回り、私の方が先に周り終えたので車に戻って待っていた。
それがご不満だったようでまたキレた。
目の前で「ムカつく!あっ、言っちゃった!(笑)」と言われた。

他にも彼氏がラインが来てデートの行先を決めてくれなようで、
「甘えてる人は嫌い!」と急にヒステリックに叫ぶ。
いやいや、私は関係ないけど。目の前でキレられてもどうしていいか分かんないよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?