見出し画像

空にゃんの出会い写真見つかりました!

前回空にゃんと、トラちゃんの写真が見つからなかったという日記挙げさせていただきましたが!!!

見つかりました!!!👏✨  

古いSDカードから、探し出すことに成功しました。
ガラゲー時代なので、画質はかなり悪いですが、今でも大切な思い出です。

裏口に餌を貰いに来たトラちゃん
裏でお手入れ中
逃げなくなったとらちゃん

最初はよく逃げてましたし、シャーシャーしてましたが、餌をもらえるとなったら次第に逃げなくなり、少しは心を許してくれた感じでした。

おうちでみんなで、ご飯タイム


抱っこされるようになったトラちゃん
とまどいのくうにゃん
お外での1枚📸

本当にひと時の時間を過ごしただけなので、写真自体も10枚程度しかないので、トラちゃんがいた事が、まるで嘘のような思い出ではありますが、忘れ形見の、くうにゃんは、ここから15年程度一緒にいてくれたので、きっと、ここなら安全と思ってくれて弟分を預けてくれたのかなと思います。

前々回の甘えん坊猫時代の耳ちゅぱ雷ちゃんも添えて

今回から、糖尿病や、病気についてと思っていましたが、写真が見つかったので、ぜひ凛々しいトラちゃんやかわいい子猫時代を見てもらいたく、先にこちらを出させてもらいました。

今、昔のLINEも掘り出し、試行錯誤の糖尿病日誌をスタートさせる準備してますので、また、良かったら読んでくださると幸いです。
次でもよろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,475件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?