見出し画像

あるビジネスパーソンの日記 2023/10/01 久しぶりにポルジョを買う編

とにかく最近疲れている。
家族が入院しているからだ。
イレギュラーは嫌い。全部嫌い。

午後は病院に行くので午前にやることを済ます。

家族にあった。
もうすぐ退院できるらしい。
早くこの不安さから解放してくれとおもう。
人間なんて自己中心的な生き物だ。

午後百貨店に行く用事があったのでポルジョこと、ポール&ジョーへ行く。

予約はしていないで行ってみる。
全部あった!
うたプリの藍ちゃんが、シナモンとコラボをしており、メンカラもラベンダー系なので欲しかった。
あとシナモンが好き。

迷ったけど買った。
下地とハンドクリームのセット。
かわいい。お得だ。
ポルジョに行ったのは何年振りかな。
やっぱりアラサーよりは若く感じるけど、華やかな雰囲気いいよね。

明日使うか迷う。
最近とにかく元気がないのよ。
これで元気出るのかな
シナモンが応援してくれるかな

もっと、ぱぁーっとデパコス買いまくりたい。
けど、ちょっと迷って買ったこれを大事に使うのもマイサイズの幸せって感じでいいね。

あと、店員さんがいいひとで嬉しかった!
つけていたシナモンのキーホルダーに気が付いてくれた
いい思い出になった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?