見出し画像

大奥!!!

わたしはずっとずっとこの漫画が読みたかった
とっくにKindleで電子書籍版を手に入れていたし、NHKでドラマが終わってしまい寂しい間に読んでしまいたいと思っていた

それなのに、まだ読んでいない このままではフジで違う大奥が始まって多分わたしはそれを観てしまうだろう
そうなると、さらに読めなくなってしまう予感がする 

わたし、不器用なんです NHKの大奥から漫画を経てフジの大奥に行くつもりが、その計画がこのままでは駄目になってしまいそう 

眠たい目を擦り、SNSを見ないで、なんとか読みます 

#連休に読みたいマンガ

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?