見出し画像

はじめてのnote 開設しました♪ 朝の10分ピラティス🌿

5月1日にマットピラティスの養成講座を卒業したCalla lily(カラーリリー)です。

5月27日6時30分から朝の10分ピラティス(初級)のオンラインレッスンをはじめました。

🌿朝の目覚めに心地よい、無理のないやさしい運動で、終わった後にスッキリとするような、初心者向けのやさしいピラティスクラスを目指しています🌿

私自身、フルリモート勤務を2年続けて体力が落ち、そこから毎日ちょっとづつ続けられる運動を取り入れたいという想いから始めたため、内容はシンプル・初心者向けです。
低血圧で早起きが苦手だった私ですが、朝のピラティス習慣がつき、毎朝「おはよう」と言い合いながら一緒に運動する仲間に出会えたような感覚で楽しくお送りしています。

朝の10分間ピラティス(オンライン)はこんな方にオススメです♪
・早起き習慣をつけたい方
・ピラティスを始めてみたい方
・運動初心者の方

現在は人数を限定した少人数クラスで試運転状態ですが、7月を目処に一般募集(オープンクラス)を行う予定です♪
経験が浅く不慣れな点も多々ありますが、インストラクター1年目、皆さまに良い時間を過ごしていただけるよう精一杯努めますのでお付き合いいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします🌿

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?