全身の痒みと働きすぎな自分。

19W3D、、、
安定期に入り体調が良く気持ちが晴れやかなのも束の間、、、。

もしかしたら軽い「妊娠性痒疹(にんしんせいようしん)」にかかっているかもしれない。

「妊娠性痒疹(にんしんせいようしん)」
は、妊娠中に起こりうる皮膚トラブルの1つで、中には、激しいかゆみによって眠れなくなる妊婦さんもいるよう。

血が出るほど掻きむしる人もいるらしく、ネットを調べると悩んでる方も多そう。
痒みのせいで私は常に痒みと耐え、夜は熟睡できない、痒くて起きるという状況。。

月曜日の検診で先生に相談してみようかな、、、。

最近容赦なく仕事が回って来ていて
私も正直無理をして働いていたこともあり
お腹は張るは、お腹は壊すは、全身痒いわ、で大変、、、(>人<;)


そりゃ2人分生きてるんだからそうなるよね、、、無理はしちゃいけない!と思いながらも、目の前で困っているメンバーを見るとついつい頑張ってしまう私。(*_*)

皆んななんとか頑張ってくれ、、、!
私は妊婦だ笑


お腹の子の命を守れるのは私しかいない!






正直今のポジションで妊婦というのはだいぶキツイ、、、( ̄(工) ̄)


弱音。。涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?