見出し画像

入院DAY1-DAY2のつづき(備忘録)

バルーン🎈装着により痛みが増し、目が覚めてしまうためこんな時間(3:30AM)に備忘がてらメモ。


21日(火)

18:00から夕食☺️

21日(火)夕食

ただ、夕食ぐらいから生理痛のひどい時よりさらに強い未経験な生理痛みたいな痛みが襲う。

念のため時間など測ると
↓こんな感じ、、、

途中、夫とLINE電話したりして計測できてない期間あり


測れた時と測れてない時があるけど、なんとなく10分に1回、約1-2分の激痛が走る。

深ーく深呼吸してとにかく息を止めずに、鼻から吸って、フー、ではなく、はぁー、と深く息を吐くを繰り返す。
なんとなく上手く耐えれている。

バルーン🎈入れて何も痛みがない人もいるらしいが、私みたいに顕著に痛みが急に出るケースもあるようで、、、
いわゆる誘発痛いよ😩と言われる理由が、この急な激痛にあるような気がする。
(徐々に、という感じではなく、急に陣痛!?みたいな痛みが出るため)

ただ、本陣痛はこんなレベルではないと思うので、とにかく孤独ながらに病室で耐えるしかない。笑

とはいえだいぶ痛くて全然寝れない😭






ただ22:30ぐらいに電気を消してみたところ、なんとか薄っすら寝れていた様子。
半分起きてるけど寝てる、みたいな絶妙な時間を数時間過ごせました😅

途中、2:00頃に痛みで目が覚めてトイレ行ってみたらなんと、おしるしが🥹🥹🥹

初めての「おしるし」
嬉しくて嬉しくて、、、🥺🩸
順調にバルーンが効いてる証拠だし、なんか進捗している気がしてとーっても嬉しかった🥲🥲🥲💕






その後、痛みでまた覚醒してしまったためYouTube ウォッチングタイム😅😇






また5:00頃に横になって少し仮眠をして、5:50に看護師さんに起こされるのでした😇







いよいよ、、、
今日対面できるのでしょうか!!!






LDR室へ向かいます🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️👶🏻







つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?