見出し画像

新月、1歩を踏み出そう

8月16日18:38 新月

8月31日の満月へ向かって、スタートする日。
お盆も過ぎ、夏の疲れがどっと出てきそうなこの時期、何を心がけようかな。健康管理や癒しかな。

やりたいことリストを作る

さて、新月に何かをスタートする人へのアドバイスをオラクルリーディングしてみました!

「Fearess expression」 恐れず表現する

やってみたいと思い描いていたこと、もしくは諦めていたことについて自分に正直に宣言する。しっかりアウトプットしてみる。今まさに背中を押されている時なのでスタートやチャレンジに最適なタイミング。

なかなかいいカードが出てきました。実りの満月へ向けて、小さな一歩でもスタートさせたいですね!

私は今まで入れてなかったnoteアプリを入れました笑
また更新していけるように再スタートしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?