見出し画像

2020年の写真活動振り返り

2020年はありがとうございました。

コロナという未曾有の危機により、ほとんど家を出ない生活でした。仕事もリモートになり、写真を取りに行く機会も大きく減ってしまいました。
それでも感染することもなく過ごすことができてよかったです。

2020年に撮った写真のうち、Instagramでのベスト9を振り返ります。
Instagramはこちらなのでよろしければフォローお願いいたします!

広島城(広島)

IMG_2884RawOutput_i2全身

小雨降る中頑張って撮った甲斐がありました笑

日光東照宮の国宝陽明門(栃木・日光)

画像2

入り口から抜けたところでパシャり。GoTo効果なのか、けっこう混んでいました。

清水寺(京都)

画像4

清水寺の参道。サンセットのタイミングだったので、紅葉が映えます。

画像3

夕刻の三重塔。

厳島神社(広島・宮島)

画像6

厳島神社の舞台と虹。

画像5

豊国神社の五重塔。

遅筆のためまだこの訪問をまとめられていません。。。

詩仙堂(京都)

画像7

詩仙堂の可愛いお地蔵さまです。日本庭園も綺麗ですし、こんな可愛い子が他にもたくさんいます。

晴海埠頭(東京・晴海)

画像8

晴海埠頭にあるモニュメントです。この辺りは再開発でマンションが立つのでいずれは見れなくなる景色。奥にあるのはレインボーブリッジです。

画像10

東京タワー側の景色も(ベスト9選外)。ここは東京湾とともに東京らしい景色が見られてけっこう好きです。

レインボーブリッジ方面の夕暮れをタイムラプスにしてみました。

湯ノ湖(栃木・奥日光)

画像10

湯ノ湖の湖畔がいい感じに旅愁を誘いました。

最後に

noteで出せなかったものもこの機会に出せてよかったです。
今年もまだまだコロナの影響がありそうですが、皆様も健康にお気をつけてください。

よい一年になりますように。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?