見出し画像

宮島で出会った鹿さんたち

宮島では厳島神社や大聖院↓に行きました。そこでたくさんの鹿さんに会いました。

過去の投稿で網羅しきれなかった鹿さんたちです!

紅葉谷

画像1

画像2

画像8

見づらいですが手前の子はツノが残っています。これ、誰かが捨てたゴミを食べようとしてました。
そっぽを向いた隙にゴミを拾ったのですが、このオスジカ、多分怒ってこっちに向かってきました。怖かった・・・
でもゴミを食べずに済んだからよかった。。。

フェリー周辺

画像3

画像4

画像5

オスは役所がツノを切るらしいです。かわいそうな気がするけど仕方ないですかね

厳島神社周辺

画像6

お気に入りにつき再掲笑

画像7

早朝で山から下りてきたばかりの親子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?