家族連れ、ママさんにおすすめランチアプリ

初めまして、渋谷で働くで2人の子供を持ったOL mizukiです。

今日は渋谷駅で見つけた子連れのファミリーにぴったりなアプリを見つけたので紹介してみます!

ところでママたちにお聞きしたいのですが
ランチタイムに家族でどこのお店にするか迷い、もめた経験がある方多くないですか?

私は多かったです笑
子供が何を食べたいとか、行ってみたら混雑してるとか、子供が泣きだしたら迷惑にならないように人が少ない店を選んで入ろうとか...

どこにいこうかでモメることがあるのではないかと思います。
そんな時にすっっっっごく助かるアプリに出会いました!!

最近渋谷で始まったばかりのアプリらしいのですが...
SmartDishというアプリです!

内容はアプリでメニューまで選択して
予約・決済まで終わらせて
お店に向かい
お店についたらすぐに料理が出てくるんです!

画像1

なにが画期的かというと待ち時間がなくなることで
子供たちが「おそ〜い」とか「まだ〜?」とかで
泣いたり喚いたりすることがなくなってすっごくいいなって思いました!

アプリでメニューまで見れるのでいつでもどこでもランチが決められて
私としてはものすごくいいアプリだなと思いました!
これからも愛用していきます!


皆さんもぜひ使ってみてください!!!