見出し画像

#76 その価値は軽く越えたい。

唐突ですが、何事においても大事なのは「価値」です。

ライブを企画する時、ステージに立つ時、一瞬でお客さんが払ったチケット代分を回収させてしまうような、そのための感動を作ろう、そういう演奏をしよう、そんな事をずっと昔から考えてました。

そして、それはいまも変わらず。

ほどよい手の抜き方を知らないんです。(笑)

でもそれならそれでいいじゃないか。

と、今は完全に開き直ってます。

最近だとオンラインサロンもそれに当たってて。

月額1000円を引き換えにお届けする毎日投稿(故に月30越え+α)、これって内容を問わなくても、もしかしたら十分すぎる程やってるのかもしれないけど、本当は1日で1000円分の「価値」は軽く越えたいのです。

ただよくよく考えると、俺の音楽人生そのものが詰まっているこの【リズムの学校】にはお金では代えられないくらいの価値があるのも事実。

自分がどれだけの時間とお金をかけて学んできたのか。そこにはどれだけの人の関わりがあったのか。しかも、それは現在進行形なわけで。

その自分しか体験しえない、そのプロセスを共有すること。もはやそれ自体が未完のアートであり、自分自身にとっての作品なんです。

だから、これをみんながどう思うかはわからないけど、俺はこれからもっと本気になって、このオンラインサロンと向き合っていくつもり。(今月から更にコンテンツ増し増しでいきます!)

すでに入ってくださっている皆様、本当にありがとうございます!

気にかけてくださっている方も一度入ってみて触れていただけたら嬉しいです!

月に一度、KAZUに投げ銭するような気持ちでも構わない。ただ投げ銭してもらうより【リズムの学校】に入ってもらって、ここにある「価値」をまず感じてもらえた方が僕にとってもずっといいのです。

もちろん参加の仕方は自由で、見てるだけでもオーケー!強制的に何かに参加させるようなことはないのでご安心を◎

というわけで、ご検討いただけたら嬉しいです!

「リズムで世界中の人を幸せにする」

その先にある大きな夢を叶えたいから、ぜひとも応援よろしくお願いいたします!!

今日もnoteを読んでくださり、ありがとうございました!!!

KAZU

P.S.

今日のオンラインサロンでは写真にあるような動画をアップしました◎(※ご本人には了承を得ています)

正直この動画だけでも相当な価値♪気になる方はぜひー!(特に坂上太一トリオファンな方にはヨダレものです(笑))

--------------------------------- 

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】

では、KAZUの日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェアしています♪

月額1000円かかってしまいますが、なんと毎日約33円!で「僕が20年以上かけて学んできた知識」や「今まさに起きている気付き」を得ることができます。

「リズムで世界中の人を幸せにする!」

◇1日約33円で楽しく学べる毎日投稿♪
◇サロン内限定のライブ配信🆕
◇サロン発のプロジェクトも沢山🎶
◇音を楽しむ人達のコミュニティー🎵

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️こちらからどなたでもお気軽にご参加ください☆(待ってるよ!!)


KAZUと何かやりたい、KAZUの活動を応援したい皆様にはぜひ入っていただきたいです。

皆様ぜひともよろしくお願いいたします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?