見出し画像

#69 正直にいうと特別なんだ。

9日は幡ヶ谷36°5で水野裕志ワンマンライブのサポートをしてきました♪

なんとお店はこの日で丸々13周年!めでたい!

36°5はさ、ずーっと前からその存在は知っていた癖に、初出演は昨年。

えーっ!って、関係者からは驚かれる(笑)

こんなに色んなライブハウスに出入りしてきたのにね。(イベントを企画してくれたきゃずに感謝!)

でも、このタイミングにここにいれた事は偶然じゃないと思ってる。

昨年から続くコロナ禍で、それでいても深まった縁って、正直にいうと特別なんだ。

確実に救われてます、お店に、そして、人に。

本当にありがとう。

何か自分にも力になれることはないかなって、どこのお店に対しても思ってる。

けど、いまの俺にできることは笑顔でその時その瞬間の最高の音楽をするだけ。

それがまだまだ不甲斐ないよ。

救えるものを増やしたい。

俺は絶対にもっとその力をつけるから。

いまはできることが少なくて、ごめん。

でも、今日も明日もみんなで支えあって、護るべきものを護っていけますように。

改めまして、水野裕志ワンマンライブ、最高の夜でした。

お逢いできた皆様、応援くださった皆様、ありがとうございました。

またライブハウスで逢いましょう!!!


P.S.
いま僕が何より力を入れているオンラインサロン【リズムの学校】では、どんなに忙しくても毎日投稿を続けています。もうすぐ100日。よくしゃべることあるなぁと我ながら驚きますが(笑)

ここに僕の音楽人生の全てがあります。

ミュージシャンはもちろん、全く音楽をやっていない方でも楽しんでいただけます!KAZUと何かやりたい、KAZUの活動を応援したい皆様にはぜひ入っていただきたいです。

皆様、ぜひともよろしくお願いいたします!!!

--------------------------------- 

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】(月額1000)
では、KAZUの日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェアしています♪

「リズムで世界中の人を幸せにする!」

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️詳しくはこちら!ぜひ☝️

音楽を愛するの皆様、KAZUの挑戦を応援くださっている全ての皆様に楽しんでいただけるコミュニティです!お気軽にご参加ください☆

そして、YouTubeでは無料で聴けるラジオもやってます◎

YOUTUBE版【RADI OF THE LEGEND】
https://t.co/KcNkEkCMvu
☝️日々更新してます♪

聞き流しやすくするために広告もつけてません!

ぜひチェックしてみてくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?