見出し画像

#52 良いこと沢山!!

昨日も本当に最高な1日でした◎

最高なメンバーでお届けした大野賢治ワンマンライブ、会場で配信で、皆様にお逢いできて嬉しかったです!

いつも本当にありがとうございます!!!

そして、オノケン素晴らしかったねー!!!

日に日にエネルギーを増していく彼の音楽をサポートできてとても嬉しい今日この頃。

そして、オノケンと徹ちゃんとやってアソビジョーズももうすぐチャンネル登録1000人だよ!!

少しずつ少しずつでも前に進むの。

その結果が現象として表れてるわけだから。

これって本当に凄いことだと思う。

登録くださっている皆様、ありがとう!!

僕らは僕らなりの楽しさをこれからも笑いながら届けてゆきますので、これからもお楽しみに!

「ありがとう」って言える機会があることが嬉しい今日この頃。

もうひとつ昨日は嬉しいことがあって、、

なんと僕がやっているオンラインサロン【リズムの学校】のサロンメンバーさんが50人になったんです!

開始してから約2ヶ月で。こんなん奇跡だよ!!!

本当に皆様ありがとうございます!!

これからも一生懸命楽しくやっていきます!!!

色々なお礼も兼ねてなんだけど、

今度4/14、20時頃~、僕のYouTubeチャンネルの方で「カホンの無料オンラインワークショップ」をやります◎

こちら初心者向けに始めていく予定なんで、ぜひ覗いていただけると嬉しいです♪

カホン持ってなくても楽しめる内容だと思います!

色々やることあって、ありがたいぞ!

皆様、応援どうぞよろしくね!!!

--------------------------------- 

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】(月額1000)
では、KAZUの日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェアしています♪

「リズムで世界中の人を幸せにする!」

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️詳しくはこちら!ぜひ☝️

音楽を愛するの皆様、KAZUの挑戦を応援くださっている全ての皆様に楽しんでいただけるコミュニティです!

そして、YouTubeでは無料で聴けるラジオもやってます◎

YOUTUBE版【RADI OF THE LEGEND】
https://t.co/KcNkEkCMvu
☝️日々更新してます♪

聞き流しやすくするために広告もつけてません!

ぜひチェックしてみてくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?