見出し画像

#59 信じて信じて信じぬけ。(上手に)

4/26に予定していた坂上太一TRIOの名古屋クラブクアトロでのワンマンライブは、7/26に延期になりました。

一見ネガティブなこういう事態にもきっと何かの意味があるのだろう。

みんなと一緒にあの素晴らしい空間を共有するのは少し先になる。

けれど、その時にはもっともっと喜んでもらえるだろう。

期間があればあるほど、その分成長できるから。

音源リリースも決まり、楽しみしかない。希望しかない。

凄いことになる。凄まじいことになる。

大事なのは信じて信じて信じぬくこと。

しかも、上手に。

頑張りすぎないで、楽しんで。

僕ら人間は全くもって不完全な生き物だ。

だけど、それも含めて完璧なんだ。

だから大丈夫。

肩の力を抜いてじっくりいこう。

いま僕には達成したい願望が大きくわけて2つあって、必ず叶えると決めている。

もう叶えた未来を見ている。

何がどこにどう絡んでくるのか、僕にも到底わからない。

それでも僕は叶えた未来を見ている。

ありがとう。ありがとう。

これからもよろしくね!

それからよければオンラインサロンの方もよろしくお願いします!

サロンメンバーさんが増えることで僕が人に与えられるものの総量も当たり前に増えるので。(もちろんできることは先に先にやっていきます!)

今日も僕は、目には見えないが、確かに伝わる「リズム」に魅せられてる。

ぜひ一緒に楽しみましょう!!!

KAZU

--------------------------------- 

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】(月額1000)
では、KAZUの日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェアしています♪

「リズムで世界中の人を幸せにする!」

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️詳しくはこちら!ぜひ☝️

音楽を愛するの皆様、KAZUの挑戦を応援くださっている全ての皆様に楽しんでいただけるコミュニティです!

そして、YouTubeでは無料で聴けるラジオもやってます◎

YOUTUBE版【RADI OF THE LEGEND】
https://t.co/KcNkEkCMvu
☝️日々更新してます♪

聞き流しやすくするために広告もつけてません!

ぜひチェックしてみてくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?