見出し画像

#101 2月前半戦が終了。

2022年2月前半の戦いが昨日無事に終了。

なかなかに激しい闘いでした。

ざっと書くとこんな感じ。

2日 池袋absolute blue (即興音楽の夜明け)

3日 山梨feel rock cafe (全サポート)

5日 大阪AZYTATE (徹ちゃんとどんちゃんとがっつりセッション)

6日 大阪AZYTATE (KAZUが叩きます!全サポート)

7日 大阪真心場 (真心音 全サポート)

8日 新潟.lagoon20 (全サポート)

13日 東京某所でドラムレコーディング

13日 大塚○ (大野賢治選手権大会)

14日 上野音横丁(植田健一ワンマンライブ)

途中リハーサルがあったり、イベント準備もたんまりあったり、合間にはレッスンもやってたりなので、いやはや怒涛でしたな。

よく生きてたな、俺。(笑)

本当にいつも応援くださるみんなのおかげです。

でないとこんなに走れんもん。

絶対途中で心折れるわ(笑)

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

今週はライブというライブはなく、、ただまた来週からが怒涛なので、リハーサルやら準備やらやること山盛り。

オンラインサロンの方も更新が間に合ってなかったりしてますが、表には書かないような記事や出さないような動画がずらっと並んでますので、ご興味ある方はぜひとも!

少しずつ少しずつだけど、自分のやりたい音楽や表現をやりながら生きていくその術を会得しつつある。なかなか器用にはなれないが(笑)もうなんかそこに時間割かなくていいや、色々助けてもらおう。助けてよ。(爆)

とにかくまずはクオリティありきで、その先のまだ見ぬ景色を見るために、見せるために、頑張って楽しみながら生きていこうと思います。

ので、これからも応援いただけたら嬉しいです。

ありがたい話で先のオファーも色々といただいてます。

これからもただ一本一本、一瞬一瞬を大切に。

各所でスゲーもん見せるので、お楽しみに!

今月はいよいよ坂上太一トリオの名古屋ダイアモンドホールのワンマンもあります。

全国各地で皆様と素晴らしい時間を共有できますように。

ではでは、またどこかで逢いましょう!!

KAZU

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】参加者募集中!

☝️こちらのサイトからご登録できます。

【KAZUのYouTubeチャンネル🎵】

☝️チャンネル登録お願いします!

【KAZUのWEBショップ✨】

☝️グッズや応援チャージも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?