見出し画像

#95 追われる日々と追う自分。

ども!

こちらの更新がなかなかできておりませんが、いつも覗いてくださる方ありがとうございます!

というのも、結構日々の言いたいことはオンラインサロン【リズムの学校】の方で記事にしたりしてるので(それも多忙につき追いついていない状況ですが) 僕自身のアウトプット欲は満たされてます。

(サロンメンバーの皆様、いつもありがとう!!)

表に見えている活動の裏側のストーリーやライブを成功させるための努力が結構面白くて、オンラインサロンとライブ活動ワンセットで「自分の生き様であり、作品」なんだなと思える今日この頃です。

ただライブを全力でやった日は、なかなか他のことまで手が回りませんが。(笑)

自分の場合、いまやコラボイベントが活動の大半をしめていて、毎日譜面かきや予習に追われてます。

時間も労力もかなり割くし、旅に出れば交通費や宿代もかかる。

一見コスパが悪そうに見えるそんな活動でも「ライブハウスで沢山素晴らしいアーティスト達に出逢わせてもらってる」ことはとても有意義で、続けることで思いもよらない次の旅に繋がっていく事も多々。だから、感謝しかありません。

(みんなの大切なライブに呼んでもらえることも本当に感謝です。)

ただこの活動も周りの皆様の応援なくしては全く成り立っていないのも事実で、本当に生かしてもらってんなぁと心の底から思っています。(実際それがなければ開催できてないイベントばかりです。)

いつも本当にありがとうございます!

さぁこっからどこにいこう?

そうやってどうせ迷うなら、ワクワクを探して迷おう。

前に進むためにはシンプルに能力をあげなきゃならない。

完成された自分はすでに自分の頭の中にあって、それをひたすら追い続けてる。

音楽って、本当に楽しい。

一生かけて見たい景色と見せたい景色がこの旅の延長線にある。

まずは誰かの何かになれてますように。

俺は今日も生きてる。ありがとう。頑張ります。

KAZU


ーーーーーーーーーーーーーーー

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】参加者募集中!

☝️こちらのサイトからご登録できます!レアコンテンツがいっぱいです!(遅れはありますが、ほぼ毎日更新)

【KAZUのYouTubeチャンネル🎵】

☝️チャンネル登録お願いします!

【KAZUのWEBショップ✨】

☝️グッズや応援チャージも! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?