見出し画像

#49 やっぱり楽しい。

今日は久々にハコキャス本体!やりました!

(そもそも本体って何だよ(笑))

という突っ込みはさておき、、いやぁやっぱり楽しかったね◎

ハコキャスは昨年のコロナ禍に始めた「カホン奏者によるカホンを愛する人のためのキャス」(長っ)で、自分の手がけたものの中でもなかなかのヒット商品です(笑)

最初はあれこれ考えてやってたけど、途中からは色んな場所で勝手に自由に育っていくのが楽しくて嬉しくて。

実はいったん自分の手を離れた感もあったんだけど(全然それでよかったんだけど)、実際に元の形でやってみると結局楽しいという♪

これは癖になってしまってるパターンですな(笑)

でも、実際のところカホンという楽器そのものやカホン奏者にスポットを当てられる装置って今のところあんまりなくて、これをやることはとても有意義だなぁと、改めて感じてます。

みんな気のいい奴らだから、みんなの事知って欲しいし、それをする事で周りのみんなにももっと楽しんでもらえると思うし。

というわけで今年もハコキャス!頑張ってみましょかね!(笑)

今日も観てくださった皆様ありがとうございました!

お茶爆も本当に本当にありがたいです!!

僕らの未来はまず5/22 大阪は「本町犬も歩けば...」でやるハコキャス!LIVE!!に繋いでいきますので、ぜひとも応援ください☆

また沢山のカホン奏者達を巻き込んでいきたいと思ってるんで、全国各地の皆様、覚悟しといてくださいね(笑)

ではではまた!!

あ、オンラインサロン【リズムの学校】は激推しです!!

配信中にメンバーさんがコメントで激推ししてくれて実は泣きそうでした(笑)ありがとうございます!!

引き続き楽しんでやっていきます!!!\(^o^)/

--------------------------------- 

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】(月額1000)
では、KAZUの日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェアしています♪

「リズムで世界中の人を幸せにする!」

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️詳しくはこちら!ぜひ☝️

音楽を愛するの皆様、KAZUの挑戦を応援くださっている全ての皆様に楽しんでいただけるコミュニティです!

そして、YouTubeでは無料で聴けるラジオもやってます◎

YOUTUBE版【RADI OF THE LEGEND】
https://t.co/KcNkEkCMvu
☝️日々更新してます♪

聞き流しやすくするために広告もつけてません!

ぜひチェックしてみてくださいね!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?