見出し画像

#102 九州へ。

久々のnoteになってしまった。

皆様お元気ですか?

というのも自分の執筆欲求はオンラインサロンの方で満たしているので、書くこともその時間もなかったのが、正直なところ。

そんな僕は明日から九州だ。

数時間後には飛行機の中、まずは熊本へ旅立つ。

音楽をしにいく。

ヘタしたら、この旅は赤字になる。

(いや、ほぼ確実になる(笑))

それでも何故いくのか?といわれたら。

楽しみたいから。

それ以外の取って付けたような理由はいらない。

自分一人で何ができるわけじゃない。

ただただ仲間といい時間を過ごす事。

きっとそれが次の「楽しみ」を生んでくれるだろう。

でも、次なんてない。そのつもりでいく。

今回は二年ぶりの九州だ。

こんなに空くとは正直思わなかった。

幸い今回は2ヶ月連続でその地を踏める予定だけど、その後はまたいつになるかわからない。

一生懸命やる。

後悔はしたくないから。

自分史上最高のショートツアー、始まります。

よければみんな、逢いに来てね!

【KAZUの九州ショートツアー🎶】

☆6/17(金)浜端ヨウヘイ@熊本tsukimi

☆6/18(土)浜端ヨウヘイ@福岡 糸島 いとの森の音楽室[いとの森の歯科室]

☆6/19(日)タマタクチャンカー福岡大会(親不孝通り)サーキットイベント!
BAR RING AJITO 12時20分~

☆6/20(月)福岡 直方Bouton

お逢いできる皆様、応援くださる皆様、

よろしくお願いしますっ!!!

全力で一緒に楽しもう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?