見出し画像

#60 サロンの毎日投稿は僕のワガママです。

相変わらずオンラインサロン【リズムの学校】では、毎日欠かさずに限定記事を投稿しています。

そのほとんどが動画で、撮りだめは一切してません。(※今日4/23現在で60個目の動画が上がりました♪)

なので、イレギュラーな時以外はその日その時間に撮ったものをその場ですぐにアップロードしています。

そのため毎日が時間との闘いなのですが、これに関しては完全に僕のワガママです。

撮りだめした方がもしかしたらクオリティーをあげられる場面があるかもしれないし、自分も少し楽できるかもしれない。

でも、できるだけ「今日の自分」「今の自分」を届けたい。

なぜなら、いつだって「今日の自分」が自分史上最高だから、そんな自分が今日見たもの、聴いた音、感じた感情なんかをできる限り日々の投稿に落とし込みたいのです。

僕も人間なので、しばらく何も降りてこない日もあります、疲れていたり心配事があったりしてやる気が出ない日もあります。

でも、続いてる。

それくらい音楽のことも話すことも大好きみたい。

よければ、ぜひ入ってみてくださいね☆

ミュージシャンや打楽器奏者じゃない方が入っても、色々と楽しめたり、気付きがあったりすると思いますよ♪

「リズムで世界中の人を幸せにする!」

まだ旅の途中、これから先の自分がみんなにどんな景色を見せられるのか、本当に楽しみで仕方ない!!

わぁい\(^o^)/

一生懸命やりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますー!

KAZU

--------------------------------- 

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】(月額1000)
では、KAZUの日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェアしています♪

「リズムで世界中の人を幸せにする!」

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️詳しくはこちら!ぜひ☝️

音楽を愛するの皆様、KAZUの挑戦を応援くださっている全ての皆様に楽しんでいただけるコミュニティです!

そして、YouTubeでは無料で聴けるラジオもやってます◎

YOUTUBE版【RADI OF THE LEGEND】
https://t.co/KcNkEkCMvu
☝️日々更新してます♪

聞き流しやすくするために広告もつけてません!

ぜひチェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?