「バック初めて」って言えないまま焦らされて泣かされてイかされちゃった話

ヤバいよぉ、声、お隣さんに聞かれてるかな…。でも大塚さんも、だんだん苦しそうになってきて。

あそこがぎゅぎゅーと締まり、限界まで大きくなっている大塚さんを咥え込み、圧力が増しているのがわかる。

「…あぁ…朝陽のここ、締まる…。そろそろ、俺も…限界…」

あぁ、またイきそう…と感じた瞬間、大塚さんに強く胸の先端をつままれて。

「や…、ひやぁああああ…」

あそこの中で、大塚さんがビクンっと弾けたのが伝わってきて。朝陽はまた、激しく身体を痙攣させた。

つながったまま、2人でベッドに横向きに倒れ込む。背中に、あったかい大塚さんの身体が密着しているのが、気持ちいい。

「朝陽。…仕事中、俺のこと、見過ぎだから」

…あ。バレてた…。

まだ荒い息をしながら、大塚さんが続ける。

「無視するの、もう限界だった…」

「私…、大塚さんのこと…、すき…っんはっ! ひぃぃ」

突然、敏感になっている胸の先端をつままれる。大塚さんてば! こんな人…!?

「知ってる。だから…」

耳元の声に振り返ると、想像したよりずっと優しい顔で覗き込んでくる大塚さんと目が合った。

「もう一回、な」

「えーっ!?」

ちょっと乱暴に唇を奪われて。まだ入ったままの大塚さんのそれが、朝陽の中で再び熱を持ち始めたのがわかった。

-FIN-

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?