見出し画像

犬の体幹トレーニング

ドッグトレーナーのよもやま話#9

こんにちは。

今日もお天気は曇り。

でも、気温はやっぱり高くて30℃くらいですね。

ただ、アスファルトは触ってみたら思ったより熱くなくて、風も強めに吹いてるからお散歩には行けそうです。

エマの体幹トレーニング

エマの体幹トレーニングしてると、アタシもする〜!と寄って来るエレナ。

パピーの時から経験してるのもあって、すぐに自分の体幹バランスがわかって安定します。

エレナの体幹バランス。
グラつく事なく良い感じ

リアムは一番バランスがいいね。

バランスボールの上でふらつく事はまずないのが良き。

デモ犬としても優秀です。

リアム、体幹抜群に良い
もっとやる〜!のエレナが傍に

と、久々にオモチャの追加購入しました。

ロープ類やボール系は、みんなと共有してるからすぐ壊れてしまいます。

エレナが子犬の時から残ってるのは、コングのみ。。。

ボール系、ロープ系は必須

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?