見出し画像

【Cairnsケアンズ㉝本編】Paper Craneペーパークレーン(breakfast)

こんにちは!
2023年8月、初めて家族で海外旅行に行った記録です。
メンバーは、夫婦と20歳と15歳です。


朝食で利用しました。

Paper Craneの基本情報

クリスタルブルックコレクションのホテル、ライリーの中のレストランです。
場所はこちら。

エスプラネードボードウォークに面しています
テラス席があります

ライリーについてはこちら。

ペーパークレーンについてはこちら。

朝食はここから予約できます。
1人AU$38でした。

いざBreakfast

食事は色々あって楽しめました。
私はハチミツが美味しいと思いました。

屋内の席で良かったです
海に面したテラスでコーヒーも良いですが……
食事は色々あって楽しかったです
パッションフルーツも珍しいですね
そして15歳が見つめる先には……

そういえば昔、こんな映画ありましたね。
ヒッチコックのパニック映画でしたか‥。
テラスで食事するのは、ちょっと怖いかも。
屋内にも入ってきて食べ物を狙うので、スタッフが脅して追い出すのも落ち着かないのですが、オーストラリアの人々は大らかなんでしょうね。

AU$50バウチャー

驚いたのが、こちら。

AU$50バウチャーは、1人1枚ありました。
breakfastは1人AU$38です。
残高のAU$12は、無いものだと思っていました。
良くて1人AU$12が使えるかと‥。
まさかの合算で、AU$48です。
使用期限は2026年。
1人でもう一度ケアンズに行こうかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?