見出し画像

カフネという作品を通じて多くの方に出会えることを楽しみに|山﨑翠佳

この夏、25名の大学生によって制作される映画「カフネ」。
このnoteでは「カフネ」に向き合うひとりひとりの想いを紹介していきます。
今回は主人公・瀬川澪 役を演じる山﨑翠佳さんのコメントを紹介します!




映画カフネのクラウドファンディングが間も無く終了します。
これまで、クラウドファンディングにご協力くださった皆様、誠にありがとうございます。

〈杵村組との出会い〉
オーディションの企画書にかかれていた「真の対話を描きたい」「本音で語りあうことで喜びや苦しみ…さまざまな感情が生まれるけれど、そこには本気で誰かのことを思うあたたかさがあるはず」という監督の言葉を通じて、私は既に杵村監督にお会いしていたのかなと思いました。

そして実際にお会いした時も、本当に人との出会いを大切にされていて私の言葉を一つ一つ自分の言葉として解ろうとしてくださる温かい方なんだなと思いました。
だから、オーディションの時、こんな素敵な方々に囲まれているカフネという作品が羨ましく、とても素敵なものになるんだろうなと思っていました。

〈クランクインへの意気込み〉
クランクインまで1ヶ月。
身をひきしめ、私もカフネを愛する一員として杵村組に参加させていただきます。
澪のように、私自身も自分の心に向き合い、人との交流を選び、「私は私になる」という人生のミッションに向き合いともに強くなれたらなと思います。

そして、
カフネという作品を通じて多くの方に出会えることを楽しみにしております。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。

瀬川澪 役|山﨑翠佳



映画「カフネ」の活動はTwitterやInstagramでも発信しています!

Twitter公式アカウントはこちら↓
https://twitter.com/cafunekumano?s=21&t=myhqGY-BTkFPsGnwIBR2_A

Instagram公式アカウントはこちら↓
https://instagram.com/cafunekumano?igshid=YmMyMTA2M2Y=

7/31までクラウドファンディングを実施しています!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?