見出し画像

僕達としても本当にこの作品をより良いものにしていきたい、そしてより広く皆さんに伝えていきたいという想いがより強くなりました|太志

この夏、25名の大学生によって制作される映画「カフネ」。
このnoteでは「カフネ」に向き合うひとりひとりの想いを紹介していきます。
今回は遠山渚 役を演じる太志さんのコメントを紹介します!

画像1


映画「カフネ」クラウドファンディングがもうすぐ終了します。
改めまして、皆さんこんにちは映画「カフネ」で遠山渚役を演じます。太志です。
まずは、現在、映画「カフネ」ではクラウドファンディングを実施しています。これまで100人以上の方々そして120万円を超えるご支援をいただきました。まずは、応援してくださった皆さん本当にありがとうございます。

このように目に見える数字として、形として皆さんにご支援いただいたというのは、やっぱり僕達としても本当にこの作品をより良いものにしていきたい、そしてより広く皆さんに伝えていきたいという想いがより強くなりました。

作品に関しても渚だったり、それこそ澪だったり、これから大人に差し掛かってくる年齢ということで、やっぱり自分の人生に対して色々な大きな決断をすることが増えていくと思います。その決断をするにあたっては、やっぱり自分の心というものと向き合っていくと思います。それに応じて、やっぱり自分の想いを他者に伝えるという場面も増えてくると思います。それは、やっぱり苦しかったり辛かったりすることもあると思うんですけど、その部分もしっかり大事にしながらこの作品を丁寧に演じていきたいと思っています。

ぜひ、皆さんあと少しなのでより応援お願いいたします。

遠山渚 役|太志



映画「カフネ」の活動はTwitterやInstagramでも発信しています!

Twitter公式アカウントはこちら↓
https://twitter.com/cafunekumano?s=21&t=myhqGY-BTkFPsGnwIBR2_A

Instagram公式アカウントはこちら↓
https://instagram.com/cafunekumano?igshid=YmMyMTA2M2Y=

7/31までクラウドファンディングを実施しています!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?