見出し画像

もっとこの体験をしたい!そして映画を見る人にも同じ体験をしてほしい!|高橋幸司

この夏、25名の大学生によって制作される映画「カフネ」。
noteマガジン「#それぞれの想い」では「カフネ」に向き合うひとりひとりの想いを紹介していきます。

高橋幸司
長野県で林業の映像を制作する映像作家。
映画「カフネ」ではメイキング制作を担当している。



製作チームがどんな思いでカフネの製作に取り組んでいるのかを映像として残し、いろんな人に伝えたいです。

杵村監督と初めて会ったのは映画の撮影現場でした。
監督、カメラ、役者。。。
たくさんの人たちが協力して映画を完成させる過程はクリエイティブで心の底から楽しいと思いました。。

もっとこの体験をしたい!そして映画を見る人にも同じ体験をしてほしい!という想いで参加させていただきます!
よろしくお願いします!

メイキング|高橋幸司



映画「カフネ」の活動はTwitterやInstagramでも発信しています!

Twitter公式アカウントはこちら↓
https://twitter.com/cafunekumano?s=21&t=myhqGY-BTkFPsGnwIBR2_A

Instagram公式アカウントはこちら↓
https://instagram.com/cafunekumano?igshid=YmMyMTA2M2Y=

7/31までクラウドファンディングを実施しています!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?