見出し画像

痔の運気

ゲッターズ飯田さんが好きだ。彼氏が出来なかった時は、姓名判断のサイトで、気になる人と私の名前の相性占いをよくしたものだ。良いように解釈しようとして、悪い結果がでると、何度も課金したのは少し苦い記憶。

去年、今年と続けて、ゲッターズ飯田さんの占いの本を買ってしまった。

買ってしまったというのは、占いは、信じないよーという人だったから。

しかし、毎日の運気が書いてあるとついつい、見てしまう

私のKindleのオススメには、

若返った、細木数子が写る占い本と

「痔ゾーン」と書かれた本

痔?

占い師も凄い時代だな

大殺界、天中殺、裏運気ときて

痔か。

次の日、amazonのKindleを開く

痔~

痔?


寿!寿!

失礼しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?