見出し画像

【重大発表・拡散希望】1週間「三越」に出店します!!

今日はその打ち合わせでした。

場所は三越星ヶ丘店。

画像1

入ってすぐ、1階ワイン売り場の横です。

画像2

入った真正面にワイン売り場があります。

画像3

その横がフリースペースの休憩所みたいになっています。

画像4

こんな感じね。

で、今回うちが出店するのがココ↓↓↓

画像5

画像6

ここに冷蔵ショーケースを置いて「秘密工房」のお菓子を販売します!

Σ(・ω・ノ)ノえっ!パルランテじゃないの?

そうなんです!

秘密工房の!

初めての出店が!!

三越の催事に決まったんです!!!

工工エエエエェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエエ工工

しかも!!!!

画像7

ティラミスなんです!!!!!

工工エエエエェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエエ工工

今までテイクアウトはやったことがないティラミス。

新しい形での挑戦です。

ここに至った経緯は「日本外食新聞」で詳しく書くのでもうしばらく正座してお待ちください。

画像8

だから最近、沢山作ってたのね😁

今回の催事は「秋のワインフェア」の一環として招待して頂きました。

画像9

画像10

「秋のワインフェア」は11月10日(水)~23日(火)までなんですが、秘密工房が出店するのは前半の1週間、11月10日(水)~16日(火)です。

で、この期間中カフェパルランテはお休みします!

なぜか?

販売員が1人必ず立っていなければならないんですが、販売が出来そうなのって僕とキッチンS君で言ったら……僕ですよね😅

そしてもう1つ。

珈琲の試飲販売も毎日やります。

つまり現地で珈琲を淹れなければならないんです。

もう僕が行くしかないですよね。

なのでお店は1週間休みます。

11月13日が12周年だと言うのに!└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙

皆さん、お願いです!

12周年のお祝いだと思って三越星ヶ丘店までティラミスを買いに来てください_|\○_オネガイシャァァァァァス!!


期間中はティラミスが売り切れないようにめちゃくちゃ作ります。

スタッフS君が毎日必死に作ります!(目標1日50個+α)

僕は珈琲を入れながら接客します。

そしてなんと!

元プロの販売員、私の妻が参戦しますw( ̄△ ̄)wおおっ!

めちゃくちゃ売ってくれるでしょう。

ということで、今日の記事は【シェア・拡散希望】です!

よろしくお願いします_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

画像11

今日の打ち合わせの様子。完全に女子会でした😁

画像12

まさかティラミスで勝負に出るなんて夢にも思ってなかったなぁ。

これから催事が終わるまで逐一報告していきます。


せっかく星ヶ丘に行ったのでちょっと寄り道。

画像13

ずっと気になってたんですよ。クラフトきしめん。

画像14

画像15

きしめんに特化するって凄いなぁ。

画像16

夕飯前のおやつです❤美味しくいただきました😋


今日はちょっと疲れちゃったのでもう休みます。

質問は明日答えますね。

ではまた明日(*'-'*)ノ"

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!いつも応援してくださる皆様に支えられています。頂いたサポートは感謝の気持ちを込めて私の仲間(飲食業界)のために全額使わせて頂きます!宜しくお願いします!