見出し画像

まだマスクするの???

個がないから人の目を気にするんだよね。

海外ではただの風邪認定されてマスクももうしてないのに、日本は「老人烏合の衆国家」で老人政治家が選挙のために投票率の高い老人を優遇することに躍起になっているから「コロナが広まったら(老人が)大変だ→だからマスクは絶対!」ってなってるのよ🤮

まぁ自分たちも老人だからそりゃそうなるわな。

いや、変わらないし変われないよこの国は。

だから円安進んでるじゃん。外の人が見て魅力ないから。

ゆっくり沈んでいってるよ、沈没船「日本丸」。

そもそも不健康じゃない?

マスクをすることが当たり前なの?

2年前まで誰もしてなかったじゃん👉

《店内マスク禁止!!マスクをしての入店はお断りしております。マスクを外してお入りください。抵抗あるならお帰りください。》

って貼ろうかしら🤔

僕は客数多い時はつけてますが、少ない時は外してます。

不快に思うならお帰り頂いて構いません。全然構いません。

自分の考えで自分の行動は決めます。

僕の人生ですから、放っておいてください😌

ここは僕の店です。

嫌なら来なきゃいいだけのこと。

それでも…どうしても来たい人は来るから僕は大丈夫です🥰

あっ、そうそう!

「よくあんなこと書けるねぇ」って最近よく言われます。

そうですね。

匿名で顔も出さずだったら書いてる人多いけど、僕は実名顔出しで書いてますからね。

言葉の重みが違うでしょ?

これからの時代、全てをさらけ出してる奴には絶対勝てないです。

匿名顔無しの発する言葉なんて💩と一緒です。

微塵も響かない。

皆さんも実名顔出しでSNSやってみて下さい。

世界が変わりますよ。

僕ぐらいの心臓してないとこんなこと書けないと思いますが😆

みんな綺麗で当たり障りのない文章だからつまらないのよ。

誰の心にも残らない、響かない。

読んで欲しいの?

読んで欲しくないの?

読んで欲しいならどんな文章書いたら読んでくれると思う?

誰かの心に響くと思う?


師匠差し入れあざす❤


今週のパスタ「カフェパルランテ風スパイシーあんかけスパゲティ」爆誕🍝

これ結構好きです( ゚Д゚)ウマー♪



(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」ティラミスの販売、次の日曜日ですよー



ビストロセット ¥3300

「ビストロセットを頼めば席の予約が出来る」ということがまだまだ認知されていないので連日記事にアップしています。
皆さんの周りで「パルランテ行ったけど満席で入れなかった」という方がいたら教えてあげて下さい。よろしくっす(*`・ω・)ゞ
認知されるまで言い続けます。



質問(要望)いつでもどうぞ↓↓↓
経営から恋愛、珈琲のことまでどんな内容でもいいですよ。
内容によってはお答えできない場合もありますのでご了承ください。
定休日にまとめてnoteに掲載します。

ではでは、明日も美味しいコーヒーをご用意してお待ちしております☕

よろしく哀愁😘



またね~( ´ ▽ ` )ノ



カフェパルランテ/秘密工房 三井隆義

〒487-0026 愛知県春日井市不二町2-6-7  0568-53-2477

※ビストロセット3300円 記念日コース7700円 ご予約受付中
※バースデーケーキ、チョコペンアート ご予約受付中(3日前迄に)
※珈琲チケットを持っている方は席のみの予約もできます

営業時間 12:00~22:00 (ランチ12:00~14:30LO・ディナー17:30~21:00LO)
月曜定休 + 不定休あり(noteで告知します)
P7台(乗り合わせて来てください)

http://www.caffeparlante.com/ ←カフェパルランテの歴史(2009年7月~)
https://www.facebook.com/ciccio.don.925 ←マスターのFacebook
https://www.Instagram.com/caffeparlante2009 ←マスターのInstagram

珈琲豆やお菓子の購入はコチラからどうぞ↓↓↓ _|\○_オネガイシャァァァァァス!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事をシェアして頂ければ、寝る前にあなたの幸せを願います。
私をフォローしていただければ、必ず幸せになります(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!いつも応援してくださる皆様に支えられています。頂いたサポートは感謝の気持ちを込めて私の仲間(飲食業界)のために全額使わせて頂きます!宜しくお願いします!