見出し画像

ボッーーーーー 。

 友達の家に0時に凸った。

久しぶりになんっっにも予定がない休みの日で
とてつもなく嬉しかった.
そんな休みがもうあと数時間で終わろうとしているが...

時間を気にせず過ごせる日だったため、
最近忙しくて会えていなかった子の
誕生日を祝いに、ちょうど0時をめがけて、
お家に凸りに行った.
そこから何故かあげたクッキーを私も一緒に食べながら
夜更かしをした。

んで、寝て、
二度寝どころか3、4度寝くらいして、
やっと起きた.
脳が目覚めたのは、18時ごろだった。
((いやもう夜やん...
脳は起きていなかったが
一日中レッチリメドレーを聴き続けた日だった.
いやぁ、あのバンドは
とてもエロイ.音にエロさを感じる
とても好きなバンドだ.

あ、あと人にあげるプレゼントをちゃんと考えたのも
久しぶりだった気がした。
私はあの時間が好きだ.
もともと優柔不断なため、何かを選ぶ時には
自分のものでも
人並み以上の時間がかかるが
人にあげるとなるとその倍くらい悩んだ.
人が喜ぶ笑顔を浮かべてるその時間は
楽しくあっという間だ。

だが一つ難点がある.
自分のものより 人にお金を使うことが好きだ。
所謂、" 貢ぎ癖 " だ。
これはもう否定できない。私は、貢ぎ癖がある。
推しにはもちろん、好きな子にはもっとそうだった。
それがいけない。いけなかった。
昔の歯痒い思い出が蘇ってきて、少しウゥッ...
となったりもした.

そんなこんなで
もっと最近あった話したいことは
たくさんあるが、終わっていない課題を
一つ思い出してしまったからこのくらいにする。

そういえば、
いつのまにか5日間も更新していなかったら、
文章力が低下した気がする.

帰りの電車に揺られながらこの文章を書いているが
今日はなぜか前好きだった子のことを思い出してしまった.もう未練はないが、とても素敵な子だった.
この話は、また今度、誰かに聞いてほしい.

またね.

🎧なうぷれ 缶コーヒー/マリナ

この記事が参加している募集

眠れない夜に

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?