見出し画像

気の流れって

風水じゃないですけど、
(なんかあれです、どこここが気が高まるものを置けとかいうやつではなくてですね)
俺は一応気がわかるので、

てことは風水出来るのか?
あれは太陰だからわけわかめなのよな

あ、
トイレとかは風水に頼ってます(結局な)
ガラスの瓶とドライフラワーなまから作ったプラじゃないやつの方挿してます
俺可愛いもの好き笑


本題。あらため。
俺は気がわかるので、
冷蔵庫の上とか流しとか
綺麗にしておきたいのですが、
普段から無精なので物が溜まるんです。
1日に一回しか洗い物しないし(スピリチュアル系の人に怒られそう)
冷蔵庫の上は飲んだペットボトルが山のようになることがあります(真面目にどんな人にも怒られそう)
片す時に気の流れを整頓しつつ、
ありゃこりゃするので(割愛)
手が痛むのが泣きどころです

普段から片付けろって

性格改変でもしたらいいのかな。


とりあえず、
携帯って気が溜まるんですよね。
あまりバックグラウンドでアプリ置いとかないです。これはちょっとスピリチュアルかじったら、おすすめ手段です。
携帯の名前も自分がやりよいようにしたらいいと思います。アンドロイドって名前つけられるのかなあ。iPhoneだから知らないなあ。
見ないアプリはフォルダに一つだけでも突っ込んで、囲っておきます。気が流れません。(二つのアプリでフォルダ作って後から一つ抜くと一つだけのフォルダができるよって何の小技)

気の流れ整頓の話でした
おすすめだよ!

エンパスちゃんも参考にしてください〜多分部屋の整頓はご自身のエンパスを(良いものを受け取るためには)効果あるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?