見出し画像

食べるってこと

自分の覚書です

なんか、エネルギーがいることをしてるとそりゃ補給が必要で。

(これは変に能力やスピリチュアル的なものがある人のnoteです念のため)

俺の場合はカフェインをやめようと努力してるんですが、
カフェイン手軽にエネルギーになりますから、良いんですけど、
頭痛いんだな!
単純に取りすぎると物理的に頭痛いのもあるし、
なんだかな、使用するのに頭痛い。

で、烏龍茶に手出してます。
なんかいいねんってポリフェノールなのか。
結局は?
チョコもいいねんなって思ってるからポリフェノールなのか。
いちごもいい。フルーツもいい。
これはビタミンCなのか。
いや、俺すごくビタミン食いますねん。
なんかそれを食べるのに躊躇しないみたいな何言ってんだこれ。

でも、1日の消費量気をつけてパッケージに1日分とか一食分とか書いてるやつ参考にしてるんだけど、
多いんだろうなあ…


俺のエネルギーチャージのお話でした。


肉は食べてなかったらザバスや豆乳飲むし、
米はかかしません。

ものっそ健康体やねんで!!!
持病があるのが玉に瑕やね
貧血とか色々ね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?