見出し画像

カフェトークスタッフ夏便り⛱北極上空でびっくり👀

こんにちは!
カフェトークスタッフのErikoです。

カフェトークチームって、とってもインターナショナルなメンバーなんです。

色々な国出身のカフェトークスタッフがどんな夏休みを過ごしているのか気になって・・・

皆さんから夏の思い出の写真3枚をいただくことに!

今回は・・・

東京出身、イタリア在住のLさんが、久しぶりの日本一時帰国の際に機内の窓から見た景色をご紹介!

カフェトークを運営する株式会社スモールブリッジは、日本・韓国・台湾・インドネシア・フィジー・ルーマニア・ドイツ・フランス・ブラジル出身のメンバーが在籍しています!

いつもは通らない航路

イタリアー日本間の航路は通常ロシア上空を通過するのが当たり前でしたが、現在の情勢から航路は北極上空を通過することに。

いつもは見られない景色が、機内窓を通して眼下に広がっていました✨

想像するよりも、氷が溶けている範囲が大きいことに、温暖化の怖さも感じたというLさん。

地表も広く見えています。

想像する「北極」のイメージとは異なる、氷の少ない世界。

このタイミングでの日本帰省だったからこそ見えた世界。

貴重な写真を見ることができました。


いつもほっこり笑顔でチームを和ませてくれるLさん、
イタリアでお子さん二人を育てる優しいママでもあります。

イタリアの長い夏休みはまだまだ終わらない・・・!
(ママ、頑張って〜〜😅)

また楽しい写真が届いたらシェアします!

カフェトーク
Eriko

この記事が参加している募集

夏の思い出