見出し画像

丸の内Bookcon2022 最終日行ってきました🌸✨

サンクチュアリ出版さんでは企画相談コーナーに参加させていただきました。スナックサンクチュアリのオンライン飲み会でお馴染みの方々にお会いできたのは感動でした😊✨✨
やっぱり、対面で話せるのが好きだなあ〜〜🌈✨

その他ぐるっと回らせていただいて、
兵庫明石からお越しのライツ社さんや、幻冬舎さん、中央公論社さん、その他たくさんの出版社の方々とお話ができて嬉しかったです💕

あらためて、自分の人生って本と共にあるなあって実感しました。

早川書房さんのSFアンケートも面白かったなあ。ブックカバーいただいちゃった✨



それとヴァーチャル美少女ねむちゃんに、メタヴァースの世界をたっぷりお話していただきました!思ったよりものすごく色んなことができることに感動した!日本政府のムーンショット計画も夢じゃない感じ。



ほんと、多くのイベントやお祭りが再開し始めてよかったなあと思います。
来年も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?