見出し画像

夫に二度捨てられた私が幸せになった方法 プロローグ

夫に二度捨てられた私は、子どもの頃からコーヒーが大好きです。

あったかくて、ホッとして、幸せな気分にさせてくれます。

子どもの頃は、コーヒーにミルクを沢山入れて飲んでいて、両親と同じものを飲んでいる自分がなんだか大人っぽいなあと思ったものでした。

大人になって飲むコーヒーは、疲れた私を癒してくれるものだったり、「これが終わったらコーヒーを飲むんだ!」と頑張る為の活力剤だったりしました。

お金のない時期でも、食事代はケチってもコーヒー代をケチったことはありません!(えっへん!)

また、私のペンネームの”カフェアマンテ”は、スペイン語の”コーヒー愛好家”という意味なんです。

そんな風にコーヒーと共に過ごしてきたので、

”夫に二度捨てられた女が幸せになった方法”

なんてタイトルをつけたら、

「え?コーヒー飲んだだけ?」と思うかもしれませんが、まあそうかもしれません。笑

いえ、本当は、幸せになったのには色々と訳があります。

ただ、コーヒーが確かに一役買ってくれてた部分は大きいので、最初に紹介させていただきました。^^


まずは、幸せになった方法の前に、私がどんな風に二度も夫に捨てられたのかをお話していきますね。


・・・あったかいコーヒーを飲みながら♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?