見出し画像

自己紹介です。

こんにちは、私の自己紹介をします。見ていただけると嬉しいです。

・22歳、大学生
・看護師を目指しています(結果待ち)

好きなもの
①韓国アイドル

私はSF9というアイドルを推しています。とてもかっこいいです。よく喋る高身長のロウンが好きです。最近よくドラマに出ていて、Netflixでずっと1位を取っていた作品「恋慕」や「明日」、「偶然見つけたハル」などに出演しています。見たらハマります。ファン歴はまだ1年半ですが…

その少し前までは、GFRIENDを推していました。今は解散してしまって、それぞれの活動を見守っています。VIVIZはQweendomにも出演し、話題になりました。

②自然や夜景を見に行くこと

自然には自分の心を解放して、脳を空にするような力があります。特に魅力的なのは、太陽光。太陽の光を浴びると、体が徐々に覚醒してスッキリします。登山は自然を感じられるので好きなのですが、まだ山ガールになるほど登山できていません。笑
夜景なら、種類を問わず好きです。特に好きなのは、都市夜景。お台場の景色が特に好きです。レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリー、首都高速、高層ビル、こうやって長い年月をかけて人類が作った世界を私が生きているなと思うので自分がすごく小さく思えます。悩みが少し軽くなるので、よく夜に高い場所に登って景色を眺めてリフレッシュしています。

お台場の夜景

③韓国ドラマ

韓国ドラマもよく見ます。Netflixって本当に最強ですよね。私は時代劇もラブロマンスもミステリーも、基本ジャンルを問わず見ますが最近ザグローリーというドラマを見ました。とても面白かったのでよかったら見てください。好きな作品は「偶然見つけたハル」「奇皇后」「社内お見合い」です!!もっとたくさん見たいなと思っています。


私は、頭の中にあるまだ整理されていない考えや思ったこと、自分についての出来事などをnoteの力を借りて、文字として自分の中に落とし込みたいなと思っています。また、noteを通して自分の体験と感じたこと、忘れられないことも綴ってみたいなと思っています。特に有益な情報もないと思います。言葉が拙い部分などあるかと思いますが、見ていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?