見出し画像
タイミングについて!

お久しぶりです!
のんびりと、投稿になってしまいました!

さて、経営を始めるタイミングとしていいなって思ってることは。

真摯に向き合えるタイミング



よーは、前向きに捉えれたと思ってます。
何かやるにしても、余裕がある時ではなく。
その物事に対して、時間的なこともそうですが、しっかりと向き合い自信がつくようにやると言うことですね!

タイミングだけでその辺りは決めれるのではないかと思いますが、タイミングとは、勘ではなく。
間違いないなく継続的に、真摯に向き合えることであると考えてます。


かふぇお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?