見出し画像

右にも左にも 倒れない そういふ者でありたい




           ↑


以前に 書いた ボクの記事に

先程、コメントしてくださった方がいたので

有り難く、感じながら 読み返してみた


うーん マンダム ♪


もちろん、この気持ちは 変わらない


男の人が 大好きです ♪


だが、しかし
女の子だって  大好きなのだ



ちなみに ひとりananの時に見るのは 女の子の動画オンリー


男の人 出てこない方が好き


レズビアンものも 好き  ←  昼間から何をカミングアウトしとんのか


女の子の 下乳とか  絶対領域  たまらん


そして 脚写メ フェチな ボク


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それが 原因で  まあ  前の アカウントをやめたんじゃが


脚写メや 音声で 媚びるなと言われ


むかーッと (笑)


あたしゃ 媚びる なんて こたあ しない!!!


なぞるのは   大好き


たまらん  はあはあ  ←  ええ加減にせえよ


つまり


男の人も  女の子も  大好き なのだ


周りの目とか  気にしない 自分という 
揺るぎない   己自身の 考えを持ち


右にも左にも 倒れない  


エロかろうが   老化だろうが


ボクは  ボク


誰かから 嫌われようが


誰かから  そりゃあ  激愛されようが



どんと 恋    (๑╹ω╹๑ )      

( 本人曰く  文字の 愛撫も たまらん )


コメントで 知的な会話できる人 大好き


大人の遊戯だわっ

ブラボー   って   叫んでる



以上、 
なんだか 気分だけは  山本太郎 令和 代表の 心意気で


主張してみました



この人については いずれ 書きます









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?